So-net無料ブログ作成
検索選択

皐月賞2016注目馬2:リオンディーズ [注目馬]

皐月賞2016リオンディーズ.JPG

出所:number

リオンディーズ。この馬に関しては

「良血馬」

この一言に尽きます(・∀・)

父・キングカメハメハ
母・シーザリオ

と、両親共に数々のGⅠレースに勝利して数多の賞金を獲得してきた血筋を色濃く引いたのがリオンディーズ。
デビュー戦から強い勝ちを見せつけていて、現在3勝!!
その、勝ったレースは・・・

【最新記事】
皐月賞2016注目馬3:サトノダイヤモンド 




スポンサーリンク








新馬戦勝利
2歳王者決定戦(朝日杯FS)勝利
3歳牡馬力試し戦(弥生賞)2着(この時の勝利馬はマカヒキ

弥生賞での敗因ははっきりしていないんですよね。
プロの方も明確な理由がわからずじまいといった感じ。

つまり、皐月賞と同じく芝2000mに対する適正は血統的にも問題ない!!
とアカリーナは見ています。

そう!マカヒキとの力量差はあってないようなものです!!(*´∀`*)
人間と同じで、その日のコンディションをどれだけベストな状態へ持っていけるか?

マカヒキとの2強でオッズが比べられると思います。




スポンサーリンク









鞍上はミルコ・デムーロ

皐月賞2016ミルコ・デムーロ.JPG
出所;NAVER まとめ

2015年よりJRA騎手になって、日本の賞金をあさりに来たハンター。
それがミルコ・デムーロ!!
最近では日本語で勝利ジョッキーインタビューにも答え、語学勉強の努力も垣間見せる有名ジョッキー(^o^)

ミルコ・デムーロ勝利ジョッキーインタビュー

出所:kei ba


アカリーナから見て、ミルコ・デムーロの何がすごいか?
それは、「回収率の高さ」である。

デムーロの単勝を勝ったら、90%は当たる
なんていう都市伝説もあるくらい!

特に、重賞レースともなると必ずと言っていいほど3着以内に入っている。

それだけ、いい馬に乗らせてもらっている。と言ったらそれまでなんだけど、
デムーロに乗ってもらったら、勝ってくれる!というオーナーとの厚い信頼を築いたジョッキーなんですよね。

まとめ

ここまできたら、わかるよね?
デムーロが乗る馬の券をみんな買う。だから、当たっても儲けは少ない。

だからこそ、当てるのが競馬!!
アカリーナは、皐月賞2016ではリオンディーズを1着固定で馬券組んだるねん!!ヽ(`Д´)ノ

最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

こちらの記事もおすすめです
皐月賞2016の注目馬はマカヒキ!!
皐月賞2016注目馬3:サトノダイヤモンド 



スポンサーリンク








タグ:皐月賞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。