So-net無料ブログ作成
検索選択

皐月賞2016注目馬3:サトノダイヤモンド [注目馬]

皐月賞2016注目馬サトノダイヤモンド.png

出所:フランケルJr.の競馬予想

サトノダイヤモンドは強い。
この一言に限ります。

今まで3戦3勝
どれも1番人気に応え、3歳馬の中では現状【最強】と言えます(^o^)

血筋はディープインパクト
マカヒキ(リンク入れる)と一緒の血統であり、同じく無敗で皐月賞2016に挑みます。


スポンサーリンク









鞍上はC.ルメールで、マカヒキも担当していますが
サトノダイヤモンドに乗るだろうと言われているので、
実力ある外国人騎手が選んだ馬
として、皐月賞2016では1番人気はサトノダイヤモンドになるんじゃないかな〜??
と、アカリーナは見ております(・∀・)

大きな期待を背負っても、勝ってくれそうだ!!と私たちに思わせてくれるのは、そのサトノダイヤモンドの圧倒的な勝ちっぷりにあります!!

3戦3勝はマカヒキもサトノダイヤモンドも一緒ですが、サトノダイヤモンドの勝ち方は
まさに、【圧勝】!!
2着馬に3〜4馬身差をつけての圧勝なんです!!

こちらの動画を見ていただけると、その圧勝ぶりに舌を巻くと思いますよ(;´∀`)w




スポンサーリンク









きさらぎ賞 2016



2歳500万以下



2歳新馬






スポンサーリンク









また、今後のスケジュールとしてダービーを見据えていることから
皐月賞2016で勝ち、弾みをつけてダービーに臨みたいはず・・・!!

調教を担当している池江調教師によると、

「オルフェーヴルのように荒々しいやんちゃものではなく、
  優等生タイプのサトノダイヤモンドは芝2,000mを走っても疲れていない。」

「無駄な動きなくレース運びができる頭のいい子だ。」

とコメントしていて、騎手との息が合った走りにも期待が高まるってもんです(^o^)

皐月賞2016は3歳馬同士の戦い!
同じ世代勝負であれば、サトノダイヤモンドに死角はほぼ無いといっても過言ではありません!!
あとは、レースまでに怪我をしないよう祈るばかりです。

最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

コチラの記事もオススメです
皐月賞2016の注目馬はマカヒキ!!
皐月賞2016注目馬2:リオンディーズ


タグ:皐月賞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。